FC2ブログ

喉奥属性シャブリスト 三原ほのか

喉奥属性シャブリスト 三原ほのか ワープ

2dgre001pl.jpg

すっかり喉奥とかイラマ専門のイメージが出来上がってしまったほのかちゃん。それはええんやけどおっぱいもマゾ耐性もあるから興奮するんだよ。

たわるぴ00121たわるぴ00123たわるぴ00130たわるぴ00145たわるぴ00152たわるぴ00179たわるぴ00184たわるぴ00190たわるぴ00207たわるぴ00212

喉奥とバイブオナニで昇天してしまうほのかちゃん。バイブを喉に突っ込む時の表情がええね。

たわるぴ00219たわるぴ00229たわるぴ00239たわるぴ00243たわるぴ00253たわるぴ00285たわるぴ00280たわるぴ00288たわるぴ00318たわるぴ00331

本物を奥まで咥えて涙目で喘ぐほのかちゃん。ほんまに好きなんだな。涎でべっとりなお口がええよ。

たわるぴ00343たわるぴ00350たわるぴ00358たわるぴ00366たわるぴ00374たわるぴ00383たわるぴ00386たわるぴ00393たわるぴ00410たわるぴ00420たわるぴ00423たわるぴ00428たわるぴ00439たわるぴ00448たわるぴ00456たわるぴ00462たわるぴ00472たわるぴ00478たわるぴ00491たわるぴ00510たわるぴ00505

やっぱこの娘にはSMが似合うね。首縄じゃまなんで満足できないが体液履く強烈なイラマ、寝たまま何度も喉突かれ最後は顔射な。

たわるぴ00515たわるぴ00517たわるぴ00521たわるぴ00524たわるぴ00529

似たようなポジションでの喉奥突きと噴射。うーん続けなくてもよかったよ。

たわるぴ00532たわるぴ00539たわるぴ00544たわるぴ00555たわるぴ00581たわるぴ00597たわるぴ00630たわるぴ00638たわるぴ00657たわるぴ00613たわるぴ00641

メガネの痴女教師。このコスも似合うよほのかちゃんは。フェラからセルフイラマで口抜き、ドロっと。

たわるぴ00658たわるぴ00672たわるぴ00681たわるぴ00698たわるぴ00713たわるぴ00721

フェラしてる時の表情もええが、口に出された後の精子吐き出す満足そーな美顔も興奮。

たわるぴ00735たわるぴ00745たわるぴ00756たわるぴ00764たわるぴ00779たわるぴ00788たわるぴ00798たわるぴ00810たわるぴ00831たわるぴ00871たわるぴ00854

全身網タイツで拘束したままのイラマ。涎と体液でべちょべちょになるほのかちゃん美しいよ。

まとめ
ワープだけに中途半端な構成にならずカメラアングルもばっちり。ほのかちゃんの魅力満載ってとこだね。

ドリシャッ!! 水野朝陽

ドリシャッ!! 水野朝陽 ワープ

2wdi062pl.jpg

あれまだ出演してなかったんだと思わせるくらい一線級となった朝陽ちゃんドリシャに登場。あの美形にザーメンとくれば興奮度大。

ほったいでお00007ほったいでお00022ほったいでお00026ほったいでお00029ほったいでお00037ほったいでお00045ほったいでお00055ほったいでお00063ほったいでお00073ほったいでお00083ほったいでお00123

冒頭からプリン乳でエロさ爆発の朝陽ちゃん。男優達のザーメンも根性が違うね。ねっとりした白濁液で美人女優のお顔に白筋を何本もつける。最高だ。

ほったいでお00100ほったいでお00109ほったいでお00134ほったいでお00154ほったいでお00171ほったいでお00195ほったいでお00200ほったいでお00213ほったいでお00223ほったいでお00237

最後まで両手を頬に副えてザーメンを逃がさない女優魂の朝陽ちゃん。笑顔で男達の放出汁を浴びる姿がええよ。

ほったいでお00257ほったいでお00261ほったいでお00267ほったいでお00272ほったいでお00279ほったいでお00294ほったいでお00302ほったいでお00309ほったいでお00322ほったいでお00333ほったいでお00340ほったいでお00350ほったいでお00356ほったいでお00369ほったいでお00388ほったいでお00378

フェラ抜きサロン。この妖艶なフェラ顔だけでも抜けそう。ドロっとが美味く撮影できてなかったが最後にOk.

ほったいでお00391ほてちうか00003ほてちうか00011ほてちうか00021ほてちうか00036ほてちうか00044ほてちうか00054ほてちうか00062ほてちうか00070ほてちうか00080ほてちうか00086

全裸で愛のある本番からぶっかけ。汁かけながら乳首吸われる朝陽ちゃん。男優共の勢いがハンパない!

ほてちうか00091ほてちうか00099ほてちうか00104ほてちうか00127ほてちうか00146

クンニに変わっておっぱいショットもでてくれば興奮度大。最後までザーメンの勢いと量は衰えないぞ。

ほてちうか00159ほてちうか00165ほてちうか00171ほてちうか00178ほてちうか00181ほてちうか00193ほてちうか00210ほてちうか00218ほてちうか00223ほてちうか00235ほてちうか00232

業界屈指のおっぱいを見せ電マオナニしながらのぶっかけ。肌も繊細で若いしええね。

ほてちうか00243ほてちうか00247ほてちうか00260ほてちうか00271ほてちうか00279ほてちうか00285

ハードに突かれながらの顔射スタート。ええボディしてるよほんまに。汁受け体勢もばっちり。

ほてちうか00290ほてちうか00306ほてちうか00314ほてちうか00324ほてちうか00340ほてちうか00351ほてちうか00381ほてちうか00387ほてちうか00403ほてちうか00409ほてちうか00404

彼女にしたいくらい可愛いお顔が精液で汚され、エロボディが突かれる度にはねる。いいぞ朝陽ちゃん。

ほてちうか00425ほてちうか00426ほてちうか00429ほてちうか00433ほてちうか00438

体液を流しにいった浴室で待ち受ける最終ぶっかけ。

まとめ
朝陽ちゃん+ぶっかけで永久保存。

私、あなたのいない平日は毎日お義父さんに固定調教されています。 吉沢明歩

私、あなたのいない平日は毎日お義父さんに固定調教されています。 吉沢明歩 エスワン

snis927pl.jpg

固定調教に明歩ちゃん登板。パケは服着てるんだが...。

しゃお00576しゃお00580しゃお00584しゃお00592しゃお00595しゃお00598しゃお00620しゃお00639しゃお00648しゃお00657

義父+固定調教。最初は服着たままなんでええよ。明歩ちゃんのフェラ顔とイキ顔相変わらずええね。

しゃお00658しゃお00664しゃお00668しゃお00673しゃお00676しゃお00681しゃお00691しゃお00703しゃお00710しゃお00798

キッチンでバイブと電マ昇天。なぜか鎖をつなぐポイントがある。廊下でフェラ抜き強制。いいよフェラ顔が。

しゃお00815しゃお00816しゃお00823しゃお00833しゃお00865しゃお00872しゃお00884しゃお00890しゃお00899しゃお00915しゃお00922

チェーンと固定棒を使った本番。やはり見ごたえあるよね。射精された後の満足顔がさすが。

しゃお00945しゃお00953しゃお00968しゃお00985しゃお00989しゃお00999しゃお01069しゃお01088しゃお01092しゃお01095しゃお01101

固定具に戻って口マ○コ状態。イラマ入れ替わりでそのまま顔フィニッシュ。

しゃお01112すあお00003すあお00012すあお00022すあお00024すあお00032すあお00041すあお00048すあお00056すあお00079

濡れてたのを指摘されそのまま本番。フィニッシュは顔なんだが固定されてるからかからへんね。

まとめ
明歩ちゃんは外さないからええよ。そろそろ固定調教も全裸で多人数ってシチュエーション考えないとね。

シックスナインでセルフイラマチオ~マ●コ舐めを要求しながら喉奥まで咥える貪欲痴女精神~

シックスナインでセルフイラマチオ~マ●コ舐めを要求しながら喉奥まで咥える貪欲痴女精神~ Sex Agent

h_213agemix375pl.jpg

パケが佐々木あきちゃんなんで手にとったフェラ専門メーカーの総集編。全てシックスナインってのがええね。

しゃお00295しゃお00299しゃお00306しゃお00312しゃお00346しゃお00334

普段着でふつーなあきちゃんもセクシー。淡々とフェラから口内に出されドロっと。

しゃお00362しゃお00364しゃお00369しゃお00374しゃお00379しゃお00389しゃお00399しゃお00404しゃお00419しゃお00425しゃお00423

普通な体勢でのフェラもあり、それはそれでOK。大量のザーメンをドロっとしてくれるのはあきちゃんだけらしい。

しゃお00427しゃお00431しゃお00437しゃお00451しゃお00463しゃお00469しゃお00472しゃお00479しゃお00484しゃお00486

とりあえず68が続く。3人目ほとんど顔見えず。

しゃお00493しゃお00497しゃお00502しゃお00510しゃお00520しゃお00524しゃお00526しゃお00532しゃお00551しゃお00574

延々と続くフェラと口内射精。ドロっと出すシーン、もうちょい工夫がほしかったかな。

まとめ
69なんだから感じすぎて咥えられない悶絶のショットがほしかった。

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣 アイデアポケット

supd140pl.jpg

久々に見たDC。女優のクオリティはいつもだがプレイ内容の充実感も半端なくこりゃ見直さないとと思い知らされたよ。

むえふぁ00231むえふぁ00235むえふぁ00242むえふぁ00247むえふぁ00251むえふぁ00260むえふぁ00268むえふぁ00275むえふぁ00276むえふぁ00283

お姉さん風の結衣ちゃんがフェラから素股、そのまま挿入ですべすべのお腹に噴射。目線フェラがかわいー。

むえふぁ00287むえふぁ00292むえふぁ00297むえふぁ00306むえふぁ00314むえふぁ00320むえふぁ00331むえふぁ00352むえふぁ00360むえふぁ00379むえふぁ00371

デビューしたばかりの娘にいきなりハードな口枷とエロウェアでフェラからぶっかけ。こりゃたまらん。

むえふぁ00390むえふぁ00394むえふぁ00403むえふぁ00416むえふぁ00424むえふぁ00440むえふぁ00444むえふぁ00412むえふぁ00455むえふぁ00448むえふぁ00432

拘束したまま何度もイラマから口内にだされ、ザーメンをグラスにドロっとはきだす結衣ちゃん。ほんまこんな事してええんか?

むえふぁ00438むえふぁ00444むえふぁ00462むおほぁ00019むおほぁ00007むえふぁ00480

DCならではのコーナー十分堪能させてもらったよ。涙ながしながらイラマして精液を口にだされドロっと出すアイドル女優ね。

むおほぁ00028むおほぁ00041むおほぁ00050むおほぁ00061むおほぁ00085むおほぁ00094むおほぁ00096むおほぁ00100むおほぁ00108むおほぁ00022むおほぁ00128

ゴージャスな衣装で大人数を相手にまずはイヤラシイフェラ。そのまま本番で連続ぶっかけ開始だ!

むおほぁ00135むおほぁ00144むおほぁ00152むおほぁ00157むおほぁ00168むおほぁ00182むおほぁ00187むおほぁ00192むおほぁ00210むおほぁ00216むおほぁ00220むおほぁ00229むおほぁ00238むおほぁ00249むおほぁ00257むおほぁ00259

バックから突かれてのぶっかけもさすが一流メーカー。照明と角度がばっちり。結衣ちゃんの悶えっぷりもよし。

むおほぁ00265むおほぁ00267むおほぁ00271むおほぁ00276むおほぁ00284むおほぁ00288むおほぁ00291むおほぁ00299むおほぁ00309むおほぁ00331

両手拘束して穴から液体挿入、そのまま手マンと電マとバイブって完全にSMじゃん。結衣ちゃんもヒートアップ。そのあとのプライベート風にはいつも付加価値を感じないんだよね。

まとめ
DCだから実現するアイドル女優のハードプレイ。コンスタントに見ておかないと後悔することになるな。


プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード