FC2ブログ

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣 アイデアポケット

supd140pl.jpg

久々に見たDC。女優のクオリティはいつもだがプレイ内容の充実感も半端なくこりゃ見直さないとと思い知らされたよ。

むえふぁ00231むえふぁ00235むえふぁ00242むえふぁ00247むえふぁ00251むえふぁ00260むえふぁ00268むえふぁ00275むえふぁ00276むえふぁ00283

お姉さん風の結衣ちゃんがフェラから素股、そのまま挿入ですべすべのお腹に噴射。目線フェラがかわいー。

むえふぁ00287むえふぁ00292むえふぁ00297むえふぁ00306むえふぁ00314むえふぁ00320むえふぁ00331むえふぁ00352むえふぁ00360むえふぁ00379むえふぁ00371

デビューしたばかりの娘にいきなりハードな口枷とエロウェアでフェラからぶっかけ。こりゃたまらん。

むえふぁ00390むえふぁ00394むえふぁ00403むえふぁ00416むえふぁ00424むえふぁ00440むえふぁ00444むえふぁ00412むえふぁ00455むえふぁ00448むえふぁ00432

拘束したまま何度もイラマから口内にだされ、ザーメンをグラスにドロっとはきだす結衣ちゃん。ほんまこんな事してええんか?

むえふぁ00438むえふぁ00444むえふぁ00462むおほぁ00019むおほぁ00007むえふぁ00480

DCならではのコーナー十分堪能させてもらったよ。涙ながしながらイラマして精液を口にだされドロっと出すアイドル女優ね。

むおほぁ00028むおほぁ00041むおほぁ00050むおほぁ00061むおほぁ00085むおほぁ00094むおほぁ00096むおほぁ00100むおほぁ00108むおほぁ00022むおほぁ00128

ゴージャスな衣装で大人数を相手にまずはイヤラシイフェラ。そのまま本番で連続ぶっかけ開始だ!

むおほぁ00135むおほぁ00144むおほぁ00152むおほぁ00157むおほぁ00168むおほぁ00182むおほぁ00187むおほぁ00192むおほぁ00210むおほぁ00216むおほぁ00220むおほぁ00229むおほぁ00238むおほぁ00249むおほぁ00257むおほぁ00259

バックから突かれてのぶっかけもさすが一流メーカー。照明と角度がばっちり。結衣ちゃんの悶えっぷりもよし。

むおほぁ00265むおほぁ00267むおほぁ00271むおほぁ00276むおほぁ00284むおほぁ00288むおほぁ00291むおほぁ00299むおほぁ00309むおほぁ00331

両手拘束して穴から液体挿入、そのまま手マンと電マとバイブって完全にSMじゃん。結衣ちゃんもヒートアップ。そのあとのプライベート風にはいつも付加価値を感じないんだよね。

まとめ
DCだから実現するアイドル女優のハードプレイ。コンスタントに見ておかないと後悔することになるな。


[PR]

痙攣絶頂ビックンビックン 黄金比アスリートボディ 松本ななえ

痙攣絶頂ビックンビックン 黄金比アスリートボディ 松本ななえ エスワン

snis915pl.jpg

小柄で躍動感あるボディでそもそも感じやすい娘って業界に多いよね。どんどん開発されていくのが楽しみな素材ななえちゃん。

へぽき00772へぽき00779へぽき00781へぽき00788へぽき00797へぽき00821へぽき00823へぽき00832へぽき00842へぽき00849へぽき00860

おっぱいは小ぶりながらボディの形状はよく、柔軟性もありエロい。感度もなかなかでフェラ顔もイケる。

へぽき00879へぽき00886へぽき00891へぽき00897へぽき00898へぽき00902へぽき00907へぽき00911へぽき00916へぽき00928へぽき00937

全裸にしちゃったほうがエロい女優だね。いろんなポーズを試してみたくなるよ。2本目もフィニッシュは顔。

へぽき00959へぽき00965へぽき00969へぽき00974へぽき00977

道具を使って潮、イカせ。なんともエロいポーズがいいね。

へぽき00982へぽき00989へぽき00991へぽき01000へぽき01009へぽき01011へぽき01020へぽき01029へぽき01046へぽき01048へぽき01066

すごい体位と感度はええし、何度もイカされてしまうななえちゃん好きだな。

まとめ
被虐性ある表情みせるしザーメン耐性もありそうだからぶっかけとSM物に期待。



パイパン×美尻×ハーフ18歳 藍井エミリ

パイパン×美尻×ハーフ18歳 藍井エミリ 豊彦

njwp004pl.jpg

女優の質がいいとがぜんプレイの質もあがるメーカーなんで。今回も美形のエロい娘をがっつりいただく。

きぽらえ00499きぽらえ00506きぽらえ00509きぽらえ00514きぽらえ00520きぽらえ00535きぽらえ00546きぽらえ00556きぽらえ00574きぽらえ00576きぽらえ00579

アングルによってモデル並みの美人エミリちゃん。乳首も敏感だがフェラ顔がやばいほどエロい。お尻もええぞ。

きぽらえ00585きぽらえ00589きぽらえ00590きぽらえ00593きぽらえ00595

バックから挿入さらたもだえ顔、騎乗位で打ち付ける尻。どれも絶品。中に出され終了。

きぽらえ00600きぽらえ00605きぽらえ00609きぽらえ00617きぽらえ00623きぽらえ00618

これだけ美人なら2人で責めたくなるよ。シースルー水着にローションでバイブ責め。

きぽらえ00624きぽらえ00630きぽらえ00632きぽらえ00641きぽらえ00654きぽらえ00716

バーニーで電マの後は入念なフェラからぶっかけ。このザーメン顔でイケる。

きぽらえ00762きぽらえ00766きぽらえ00769きぽらえ00776きぽらえ00780きぽらえ00770

なんとなくボディは若くないがそれでもこの顔と感度なら文句なし。最後も中に。

まとめ
いい素材を拾ってくるもはや老舗ブランド。今回も美形でエッチな女の子で大満足。

恥ずかしいわたし 2 吉田敦子

恥ずかしいわたし 2 吉田敦子 プレステージ

118haz002pl_20160613115652d8a.jpg

吉田敦子でほぼデビューした当時の西尾かおりちゃん。恥ずかしさがまだまだ初期段階で性感も開発中といった感じ。

第1部
ちがたう00004ちがたう00016ちがたう00019ちがたう00024ちがたう00029ちがたう00034ちがたう00035ちがたう00040ちがたう00041ちがたう00049ちがたう00073

ホテルでエッチ。まだまだ感度上がる前なんでアヘ顔もそんなに欲情的ではないね。

第2部
ちがたう00082ちがたう00097ちがたう00107ちがたう00113ちがたう00125

両手拘束してバイブふぇらいいね。そのままフェラ抜きで舌上射精。

第3部
ちがたう00140ちがたう00145ちがたう00153ちがたう00155ちがたう00163ちがたう00168

拘束されバイブと電マでイカされる。素人っぽくするからかアヘ顔なかなか見えず。そのままカラオケルームでフェラ抜き。今度は顔にザーメン受ける。

第4部
ちがたう00185ちがたう00198ちがたう00203ちがたう00208ちがたう00211ちがたう00212ちがたう00215ちがたう00219ちがたう00228

コートの下ランジェで移動しまたホテルで本番。ハードなプレイでもだえるかおりちゃんの顔がいいぞ。

まとめ
初期の西尾かおりちゃん作品。懐かしい。

DC94 前田かおり

DC94 前田かおり アイデアポケット

supd094pl.jpg

デビューした時から芸能人風のルックスとエッチそうな雰囲気が好きだったかおりちゃんのDC。ぶっかけ耐性あっていいね。

第1部
むヴぁば00002むヴぁば00004むヴぁば00008めヴかばF00006めヴかばF00018めヴかばF00024めヴかばF00037めヴかばF00039めヴかばF00047めヴかばF00073めヴかばF00086

美人だね、でも距離感近い感じがええね。フェラ顔も大人なんだけど幼い部分もあるさ。大胆な体位で電マとバイブ、たまらん。

めヴかばF00091めヴかばF00094めヴかばF00103めヴかばF00107めヴかばF00115めヴかばF00128

まだまだ腰周り細くて本番向きじゃないが。もだえ顔エロいね。口に放出されたザーメンドロっと出してくれるよ。

第2部
めヴかばF00139めヴかばF00144めヴかばF00155めヴかばF00158めヴかばF00151めヴかばF00164

高級ランジェでフェラ抜き。またもやドロっと出してくれる、意外に下あごしっかりしたかおりちゃん。

第3部
めヴかばF00178めヴかばF00189めヴかばF00195めヴかばF00200めヴかばF00203めヴかばF00213めヴかばF00222めヴかばF00241めヴかばF00260めヴかばF00270めヴかばF00255

全裸で大勢をあいてに本番しながらのぶっかけ開始、いい感じも悶え顔と芸能人似の美顔に白濁シャワーだ。

めヴかばF00274めヴかばF00278めヴかばF00295めヴかばF00316めヴかばF00321めヴかばF00329めヴかばF00346めヴかばF00360めヴかばF00370めヴかばF00382めヴかばF00335

久しぶりの若手美女大ぶっかけに興奮だ。かおりちゃんの顔あまり崩れず、ザーメンいい具合にのってくれるよ。

めヴかばF00384めヴかばF00391めヴかばF00399めヴかばF00408めヴかばF00426

第4部
めヴかばF00434めヴかばF00440めヴかばF00447めヴかばF00458めヴかばF00468めヴかばF00476めヴかばF00481めヴかばF00486めヴかばF00493めヴかばF00498めヴかばF00510

和風衣装でフェラ抜きお姉さん。口で溜めたザーメンを手に落とすだけで大興奮だ。

めヴかばF00520めヴかばF00523めヴかばF00534めヴかばF00546めヴかばF00567

第5部
めヴかばF00590めヴかばF00595めヴかばF00601めヴかばF00617めヴかばF00622もヴぁび00011もヴぁび00022もヴぁび00027もヴぁび00031もヴぁび00035

やっぱり女子こう生の制服に合うね。2人相手のフェラから手まんで2回潮吹き、本番でもぞくっとくる悶え顔。

もヴぁび00040もヴぁび00044もヴぁび00047もヴぁび00058もヴぁび00067もヴぁび00073

白い制服ええし、かおりちゃんのイキ顔もザーメン乗せたままのアヘ顔もグッド。

第6部
もヴぁび00097
もヴぁび00100もヴぁび00103もヴぁび00105もヴぁび00109もヴぁび00112もヴぁび00115もヴぁび00119もヴぁび00123もヴぁび00141

ビッチ風で手抜き。ラブホでラブラブセックス。

まとめ
笑顔もかわいいし、芸能人でも十分通用する美顔は多少のセックスでは崩れない若さとAV女優に必要な資質があるね。ザーメン耐性もよく、今後も期待できる女優だ。


プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード