FC2ブログ

どうしてお前みたいな冴えない同僚がオレ好みの巨乳なんだよっ!! 永瀬里美

どうしてお前みたいな冴えない同僚がオレ好みの巨乳なんだよっ!! 永瀬里美 ワープ

2cwm213pl.jpg

タイトルが全てを表現しておりOLと巨乳でちょいブス設定はよかった。

第1部
はばヴぁ00007はばヴぁ00016はばヴぁ00026はばヴぁ00039はばヴぁ00072はばヴぁ00078はばヴぁ00085はばヴぁ00093はばヴぁ00100はばヴぁ00106はばヴぁ00110はばヴぁ00113はばヴぁ00121はばヴぁ00130はばヴぁ00139

巨乳を知ってしまった同僚に仕事で着替えを強制。レオタード姿に思わず手だしてしまい、騎乗位で潮吹く感度の良さにめがねのまま胸射で終了。

第2部
はばヴぁ00153はばヴぁ00157はばヴぁ00162はばヴぁ00167はばヴぁ00172はばヴぁ00177はばヴぁ00184はばヴぁ00188はばヴぁ00197はばヴぁ00212

給湯室でビデオで強請られメガネ制服のままパイ摺りから狭射。里美ちゃん、やられ感がいいね。

第3部
はばヴぁ00214はばヴぁ00222はばヴぁ00253はばヴぁ00267はばヴぁ00272はばヴぁ00278はばヴぁ00299ひばば00002ひばば00010ひばば00012ひばば00025ひばば00037ひばば00064ひばば00078ひばば00097ひばば00121

知られてしまったからには餌食になってもらおう。机に立たせて脱がせ、めがねのままバイブなめ。電マとバイブ挿入したらダブルフェラ。もち乳上発射だけど顔にもね。

ひばば00130ひばば00137ひばば00140ひばば00148ひばば00154

まだ終わってなくて白濁液だらけの全裸のまま電マでいかされてしまう巨乳OL。

第4部
ひばば00156ひばば00165ひばば00172ひばば00178ひばば00186
ひばば00192ひばば00196ひばば00202ひばば00197ひばば00208

個室に呼ばれ巨乳をもてあそばれ本番。ロケット乳がいいぞ。

第5部
ひばば00216ひばば00219ひばば00225ひばば00233ひばば00242

オフィス奴隷となった巨乳ちゃんは今日も元気に全裸勤務で男性社員のストレス発散。めがねフェラからパイずりだ。

まとめ
ブスと巨乳がこうもマッチする展開になるとは。里美ちゃんのヤラレ顔とロケット乳に興奮だ。他にも合う女優いるような気がするが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

爆乳ペット秘書 Hitomi

爆乳ペット秘書 Hitomi ムーディーズ

midd989pl.jpg

ただマンガ的にでかいだけじゃ飽きるので色んなシチュエーションだと生えるHitomiちゃんの爆乳。SMっぽいのももちろんええぞ。

第1部
きうあな00002きうあな00006きうあな00012きうあな00023きうあな00033きうあな00039きうあな00048きうあな00055きうあな00060きうあな00069

社長に秘密を握られ無理やり犯される爆乳秘書。圧巻の騎乗位。服着たままのほうが絶対いいぞ。胸射だよねもちろん。

第2部
きうあな00081きうあな00083きうあな00093きうあな00098きうあな00108きうあな00112きうあな00118きうあな00131きうあな00144きうあな00150

ブラウスを切られ爆乳さらしたまま秘書業務。飛びっこ仕込まれて書類落としてしまう。そのまま壁でフェラからパイずりで発射。精子べっとりの爆乳がいい。

第3部
きうあな00158きうあな00166きうあな00175きうあな00181きうあな00189きうあな00192きうあな00202きうあな00214きうあな00221きうあな00228

ピンクのレオタードでお客様接待。ヌルヌルのまま乳弄ばれ3Pに。爆乳よーく鑑賞できるアングルがいいね。

きうあな00232きうあな00239きうあな00245くえおに00006くえおに00010くえおに00024

おっぱい揺らしながらの本番いいね。ちょっと飽きるけど最後は珍しく顔射だったよ。

第4部
くえおに00029くえおに00036くえおに00049くえおに00053くえおに00061くえおに00065くえおに00066くえおに00071くえおに00078くえおに00090くえおに00097

スーツの下はエロランジェ。口枷で興奮するぜ。この乳にはSMプレイが似合うよ。クリップだ。最高。

第5部
くえおに00126くえおに00131くえおに00139くえおに00155けおかぬ00006けおかぬ00020けおかぬ00026けおかぬ00035けおかぬ00036けおかぬ00044けおかぬ00050けおかぬ00060けおかぬ00073けおかぬ00082けおかぬ00075けおかぬ00096

こうゆう水着は彼女のためにあるよね。5人相手に奮闘。ちゃんと潮も吹くし、フェラ顔もいいぞ。乳放出の本番はどうしても動きが固定されるが連続顔射だったのが最高だ。

まとめ
この乳はいじめられるためにあるだろ。クリップされて電マなんていいじゃないか。オッパイも表情も被虐性があってよろしい。

凌辱人妻社長悲劇のアクメ人形 佐伯春奈

凌辱人妻社長悲劇のアクメ人形 佐伯春奈 中嶋興業

nbd048pl.jpg

悪質な取立屋に凌辱されてしまう女社長。中嶋にしては珍しくスーツ姿の熟女調教でよかったよ。

第1部
ろにゃう00001ろにゃう00005ろにゃう00019ろにゃう00036ろにゃう00040ろにゃう00053ろにゃう00045ろにゃう00081ろにゃう00074ろにゃう00100ろぬぁう00070

スーツで緊縛、ローターで責められ鼻フック。佐伯さん、鼻腔大きいし目鼻立ちきっきりがいい。バイブでイマラも長時間で興奮だよ。

ろぬぁう00101ろぬぁう00104ろぬぁう00112ろぬぁう00131ろぬぁう00152

ぶっといバイブ挿入されたままフェラ&イマラで最後は顔射。

第2部
ろぬぁう00160ろぬぁう00169ろぬぁう00181ろぬぁう00200ろぬぁう00205ろぬぁう00213ろぬぁう00216ろぬぁう00219ろぬぁう00229ろぬぁう00241ろぬぁう00248ろぬぁう00264ろぬぁう00276ろぬぁう00292ろぬぁう00241ろぬぁう00287

パンティ1枚で拘束され筆、ローターと軽い責めからバイブ、電マアタッチメントとアナルまで一騎に責めあげ絶叫させる。悶え顔いいぞ。

ろぬぁう00295ろぬぁう00298ろぬぁう00301ろぬぁう00304ろぬぁう00309

マシンドリルの前にバイブをなめさせるのいいね。強烈な刺激に昇天する佐伯さん。

第3部
ろぬぁう00314ろぬぁう00318ろのっぁう00014ろのっぁう00031ろのっぁう00038ろのっぁう00044ろのっぁう00047ろのっぁう00052ろのっぁう00064ろのっぁう00073ろのっぁう00058

熟女奴隷にはろうそくが似合うよ。苦悶顔がいい感じの佐伯さん、マゾ感度もよろしいね。

ろのっぁう00080ろのっぁう00087ろのっぁう00090ろのっぁう00093ろのっぁう00096

蝋燭あと残したまま本番。大きな口開け悶える熟女奴隷、いいぞ。

まとめ
エロそううな目鼻立ちくっきり美人の佐伯さん、想像以上の感度と悶えでマゾの本領発揮。バイブフェラ、怒涛のバイブ責めなど見どころ多かったよ。

秘書in...脅迫スイートルーム 芦名ユリア

秘書in...脅迫スイートルーム 芦名ユリア ドリームチケット

24vdd082pl.jpg

エロ可愛いくて華奢なボディがそそるユリアちゃんがドリチケ参上、本当にいる高級秘書みたいなユリアちゃんが乱れて行く姿は興奮だ。

第1部
はやう00003はやう00006はやう00017はやう00021はやう00030はやう00035はやう00040はやう00066はやう00070はやう00083はやう00093はやう00099はやう00098はやう00106はやう00122

高級秘書そのもののユリアちゃん、髪を上げたまま普段着で男の餌食になる。フェラ顔もいいし、いきなり口枷されて後ろから犯される姿も大興奮じゃ。

第2部
はやう00164はやう00171はやう00179はやう00196はやう00214はやう00235はやう00244はやう00259はやう00271はやお00003はやお00025はやお00039はやお00047はやお00044はやお00036はやお00030

高級秘書が縛られ首輪されフェラと同時にバイブ責め。悶絶の3本同時フェラ、ザーメン顔のまま電マで絶頂、いいぞ。

第3部
はやお00050はやお00054はやお00059はやお00066はやお00075はやお00081はやお00090はやお00093はやお00102はやお00111はやお00139

エロランジェで怒涛の本番は秘書ユリアちゃんの体が壊れそうな勢い。電マをクリに自分で当てて男根を挿入されるプレイがいいね。

第4部
はやお00162はやお00166はやお00172はやお00182はやお00194はやお00203

ホテルのソファに拘束していつものフェアリー、バイブと手マン。ギャグボールも目隠しもいいが、細い体で何度も絶頂を迎えてしまう姿がいいぞ。

まとめ
おしゃれな高級秘書が似合うユリアちゃん。柔らかそうな体を駆使して拘束されたままペニスで、おもちゃで行ってしまう。ロンパリな目線もこの際いいだろう。意外にもSMが合う女優だった。

従順ペット候補生 #017 沙藤ゆり

従順ペット候補生 #017 沙藤ゆり プレステージ

118inu034pl.jpg

従順ペットシリーズに巨乳の沙藤ユリちゃん登場。どんなペットになるのだろうか。

第1部
ゆらゆう00003ゆらゆう00006ゆらゆう00014ゆらゆう00021ゆらゆう00025ゆらゆう00030ゆらゆう00038ゆらゆう00050ゆらゆう00057ゆらゆう00062ゆらゆう00075ゆらゆう00079ゆらゆう00083ゆらゆう00086ゆらゆう00087

公園で待ち合わせ、車中オナニーの後ホテルでギャグボールと首輪で従順なペットを犯す。ボインがいいぞ。

第2部
ゆらゆう00091ゆらゆう00093ゆらゆう00101ゆらゆう00108

アダルトショップで下着とコス選んでそのままバイブお試し。感度上がったところでフェラ抜き。

第3部
ゆらゆう00116ゆらゆう00121ゆらゆう00126ゆらゆう00135ゆらゆう00143ゆらゆう00147ゆらゆう00157ゆらゆう00169ゆらゆう00174ゆらゆう00186ゆらゆう00220

コスのまま男たちの待つ部屋へ。乱交開始で色んな体位のオンパレード。最後に顔射しながらのファックで締めてくれるからいいね。

まとめ
いつもとおりの順番での攻めに綺麗じゃない映像はしょうがない。巨乳のゆりちゃんをペットにしたとは言いがたいプレイで興奮度少だよ。



プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード