FC2ブログ

BDSM 秋山祥子

BDSM 秋山祥子 ムーディーズ

mide335pl.jpg

あの祥子ちゃんがBDSMで拘束されガンガンいかされるとあっては見ない訳にはいかない。

うやたえう00005うやたえう00010うやたえう00016うやたえう00019うやたえう00027うやたえう00033うやたえう00039うやたえう00047うやたえう00050うやたえう00058うやたえう00063

平均以上のエロボディに美人顔の祥子ちゃんが拘束されいたぶられる。乳首つねられたり、バイブで強引にイカされたり。たまらん。

うやたえう00071うやたえう00075うやたえう00082うやたえう00083うやたえう00090うやたえう00101うやたえう00108うやたえう00109うやたえう00125うやたえう00122

片足縛り上げてバイブ、電マと手マンの集中攻撃。潮もふくし祥子ちゃんアヘ顔最高。

うやたえう00131うやたえう00140うやたえう00144うやたえう00163うやたえう00170うやたえう00180うやたえう00203うやたえう00250うやたえう00255うやたえう00259うやたえう00396

白ストとギャグボール似合う祥子ちゃんを拘束、手マンからバイブ掃除させ挿入。そのまま本番。悶え顔が超エロ。

うやたえう00274うやたえう00284うやたえう00297うやたえう00316うやたえう00325うやたえう00327うやたえう00342うやたえう00344うやたえう00363うやたえう00401うやたえう00414

フェラと挿入を繰り返し何度も絶頂に達する祥子ちゃんがええ。このシーン永久保存。

うやたえう00437うやたえう00441うやたえう00449うやたえう00456うやたえう00460

椅子にしばりつけての責め。祥子ちゃん乳首クリップとかしてもいいんだ。マゾ具合もええね。

うやたえう00466うやたえう00468うやたえう00471うやたえう00484うやたえう00491うやたえう00509うやたえう00513うやたえう00525うやたえう00532うやたえう00543うやたえう00519

鉄棒の拘束でも感度と良好な喘ぎ声で興奮させられたよ。

まとめ
祥子ちゃんSM物向きなんじゃ?ボディもええし被虐顔も最高で感度もええしな。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

拷問監獄の女囚2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育 中里美穂

拷問監獄の女囚2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育 中里美穂 シネマジック

cmv082sopl.jpg

収容所舞台のSM物にまだあどけなさが残る美穂ちゃん登場。プレイともだえ顔がええね

はばは00003はばは00012はばは00028はばは00039はばは00047はばは00072はばは00084はばは00094はばは00099はばは00130

拘束服のまま女性看守の手におちる美穂ちゃん。鼻フック、股ゴム、鞭から浣腸と大型ディルドといい流れ。

はばは00169はばは00171はばは00184はばは00194はばは00197はばは00209はばは00215はばは00229はばは00245はばは00259はばは00274はばは00285はばは00288はばは00308はばは00320はばは00312

ベッドで極太ディルド、その後オムツ、口枷のまま乳首にクリップで下半身責め。泣き顔と肌艶がええね。

はばは00332はばは00342はばは00346はばは00353はばは00355はばは00368はばは00372はばは00377はばは00395はばは00417はばは00422はばは00427はばは00440はばは00444はばは00462はばは00407

女囚なんで浣腸は当たり前。拘束されアナルから注入。噴出した後もちゃんとバイブでイカされる。

はばは00471はばは00480はばは00489はばは00502はばは00511はばは00539はばは00552はばは00592はばは00603はばは00602

おむつプレイとか最近はやりのレズってSMでは興味ないんだよね。

まとめ
素材はいいし、ほかのシチュエーションでやってくれてもSM向きかもしれない美穂ちゃん。

垂れ流しダダ漏れ女汁性交 森咲みちる

垂れ流しダダ漏れ女汁性交 森咲みちる アイデアポケット

ipz678pl.jpg

野生的な交尾、ソフトなSMにみちるちゃんもエロ爆発で応える。

きやさう00152きやさう00154きやさう00156きやさう00163きやさう00178くりさう00001くりさう00015くりさう00018くりさう00020くりさう00043くりさう00055

トイレでオナる妖艶なみちるちゃん。イラマから怒涛の顔射。大量の精子を顔面に受ける。

くりさう00064くりさう00077くりさう00070くりさう00087くりさう00096くりさう00101くりさう00106くりさう00109くりさう00122くりさう00133くりさう00138

白昼さわやかなホテルの部屋でスタイリッシュだが激しい本番。肌はキレイじゃないがスポーツ選手っぽいハードなプレイ。ぶっかけも豪快。

くりさう00162くりさう00172くりさう00207くりさう00214くりさう00217

ぶっといディルド舐めから挿入され強制オナニ。淫液びっしょりのディルドをおそうじ。ええ表情。

けりさお00002けりさお00008けりさお00016けりさお00020けりさお00033けりさお00041

拘束され目隠しのまま電マで大量の潮。素直で敏感なみちるちゃんええね。

シロダーラ催眠 女穴決壊イカセ地獄 水野朝陽

シロダーラ催眠 女穴決壊イカセ地獄 水野朝陽 コア

core050pl.jpg

自慢のボディ、ショートカットが似合う美顔と感度よくエロイお姉さんの朝陽ちゃんがコアの睡眠シリーズ参上。これは見逃せない。

ももせ00057ももせ00059ももせ00062ももせ00066ももせ00070ももせ00072ももせ00075ももせ00077ももせ00079ももせ00082

まずは極小ビキニにローションでマッサージからローター、電マ。悶えまくる朝陽ちゃんは自ら電マを手に取りオナニで逝く。

ももせ00084ももせ00088ももせ00090ももせ00097ももせ00111ももせ00124ももせ00133ももせ00146ももせ00151ももせ00158

電マでオナニさせた後に本番。クンニで軽くいくナイスバディの朝陽ちゃん、悶え顔もええね。胸にどぴゅ。

ももせ00167ももせ00169ももせ00173ももせ00187ももせ00191

自慢の乳を自分でモミしだく圧巻のショット。そのままパイずりで発射させてしまう、

ももせ00194ももせ00198ももせ00205ももせ00213ももせ00220ももせ00229ももせ00239ももせ00246ももせ00243ももせ00251ももせ00241

M字にタイトに縛り電マでイカされる。バイブもアタッチメントも半端ない責めに朝陽ちゃん悶絶の姿が美しい。

ももせ00253ももせ00262ももせ00272ももせ00283ももせ00292ももせ00297ももせ00301ももせ00312ももせ00323ももせ00320ももせ00338

全裸で3Pも自ら電マを当ててピストンを繰り返す。エロいぞ朝陽ちゃん。

まとめ
今もっとも旬なエロ・オールマイティな女優となった朝陽ちゃん。ショートカットと巨乳で美人だしなんでもこなす姿が最高、

緊縛奴隷孕ませオークション 二階堂ゆり

緊縛奴隷孕ませオークション 二階堂ゆり フィッチ

jufd658pl.jpg

フィッチがこだわる巨乳緊縛モノに豊彦でファンになったゆりちゃん登板。最近見られないナース緊縛ぶっかけしてもらってもうKO物。

のぱわ00003のぱわ00007のぱわ00015のぱわ00022のぱわ00032のぱわ00045のぱわ00057のぱわ00067のぱわ00079のぱわ00095のぱわ00111のぱわ00122のぱわ00139のぱわ00160のぱわ00185のぱわ00209のぱわ00221のぱわ00227のぱわ00245のびん00002のびん00055

ピンクのナース服が似合うっゆりちゃんを縛ってぶっかけ。ナース緊縛xイラマxぶっかけはしばらく見てなかったので超興奮。

のびん00066のびん00079のびん00099のびん00119のびん00144のびん00132

そもそもこの長回しがたまらん。おっぱいもええけど、最後の表情最高だよ。これ永遠に続けてくれないかな。孕ませなくてもええのに。

のびん00153のびん00157のびん00160のびん00176のびん00182のびん00187のびん00199のびん00212のびん00227のびん00243のびん00244

流行の拘束パイプにしっかり全裸で固定しイマラと挿入を繰り返す。魅力的で大きめなヒップがエロい。表情もええね。

のびん00273のびん00274のびん00287のびん00295のびん00300のびん00327のびん00335のびん00342のびん00363

正常位で。どんどん体がエロくなる。いま一番旬なんじゃ?アヘ顔もフェラ顔も美しい。

のびん00386のびん00394のびん00400のびん00406のびん00428のびん00435のびん00458のびん00460のびん00483のびん00504のびん00497

M字固定。最初のギャグボールもええよ。そのままイマラから顔にドピュ。全裸だったけど合格点。

まとめ
いろんなプレイで見せてくれるゆりちゃんという素材を上手く使った作品。なんといってもナース緊縛ぶっかけだけで永久保存だ

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード