FC2ブログ

女捜査官が捕まって絶頂拷問 神咲詩織

女捜査官が捕まって絶頂拷問 神咲詩織 ミリオン

84mild858pl.jpg

毎回女優はええのに全裸で縛るしかないミリオンのSMシリーズ。さすがに詩織ちゃん登場で手にとったが。

第1部
くやた00002くやた00003くやた00008くやた00015くやた00018

最初はスーツで縛ってたのに絶頂拷問は全裸でいきなり竹ざお股間に挟んで電マ責め。絵になるけどね。

第2部
くやた00022くやた00030くやた00053くやた00057くやた00075くやた00077くやた00084くやた00093くやた00108くやた00119

両手拘束して延々と続くイラマ地獄。詩織ちゃんの可愛い顔が崩れる様、液状ブリッジもさいこう

第3部
くやた00124くやた00132くやた00136くやた00141くやた00142くやた00144くやた00146くやた00157くやた00172くやた00177
くやた00192

拘束台でイラマから便器で手マンと挿入の繰り返し。潮も2回。喘ぎ顔ええね。ドグマと似てるよ。

第4部
くやた00199くやた00202くやた00207くやた00227くやた00260

またも拘束台。全裸でローター、バイブから極太ディルド。最後は電マで潮。固定され苛められる捜査官。

第5部
くやた00277くやた00283くやた00292くやた00303くやた00306くやた00309くやた00317くやた00323くやた00333くやた00337
くやた00339くやた00344くやた00345くやた00349くやた00355くやた00379

全裸で縛って吊るしてファック。いろんな角度から詩織ちゃんの美顔が見れるし、ゆれる大尻と巨乳もいいねえ。最後はお顔に。

第6部
くやた00384くやた00386くやた00389くやた00393くやた00418くやた00442くやた00463けよち00005けよち00016けよち00017けよち00019けよち00022けよち00026けよち00034けよち00038

全裸拘束のままゆうちゃん参上で大乱交。詩織ちゃんがかけられ、ハメられる姿はしっかり撮影されている。

まとめ
全裸での緊縛・拘束プレイ中心は変わらなかったが詩織ちゃんの本格SM物だしプレイはしっかりなんで合格。拘束台とか変わった角度の縛りとかテクニカルポイントを狙いすぎだよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

秘密女捜査官 希崎ジェシカ

秘密女捜査官 希崎ジェシカ アイデアポケット

iptd873pl.jpg

女捜査官、ジェシカちゃんで見逃しす理由なし。強がる演技と墜ちていく様なかなかだったよ。

第1部
まばか00002まばか00008まばか00016まばか00021まばか00024まばか00030まばか00036まばか00032まばか00038まばか00042まばか00060

私服でセックス。いい感度と声は相変わらず。最後はお顔で精子をうける。

第2部
まばか00064まばか00065まばか00070まばか00090まばか00115

やっと潜入。キャットスーツのままイラマで嫌がる顔にぶっかけ。照明の具合がうまくないな。

第3部
まばか00122まばか00129まばか00144まばか00158まばか00177まばか00180まばか00183まばか00188まばか00200まばか00217まばか00228

そのまま乱交でスーツのまま侵されるジェシカ捜査官。乱れた髪と柔らかい体ええね。ぶっつかけられ悶絶。

第4部
まばか00292まばか00297まばか00302まばか00309まばか00316

両手吊ってスーツの股間開けての電マとバイブ責め。アングルええね。感度もいいし。

第5部
まばか00323まばか00327まばか00329まばか00334まばか00338まばか00345まばか00349まばか00358まばか00360まばか00376

捜査官への調査なんだけでバイブだけでふつうなんだよね。ジェシカちゃんはいいけど。

まとめ
捜査官モノの初期作品なんでキャットスーツで満足してた頃。もう一度ハードなバージョンに出演してほしいなジェシカちゃん。

秘密捜査官の女 椎名理紗

秘密捜査官の女 椎名理紗 エスワン
soe00934pl.jpg

クールビューティーな理紗ちゃん、捜査官役似合うかな。エロいおっぱいに期待。

第1部
いたさる00001いたさる00007いたさる00011いたさる00019いたさる00021いたさる00027いたさる00030いたさる00033いたさる00036いたさる00047

秘密捜査官だから顔見せないのか表情が分かりにくい牢屋での責め。おっぱいはいいよ。

第2部
いたさる00054いたさる00062いたさる00069いたさる00076いたさる00084いたさる00106いたさる00123いたさる00135いたさる00139いたさる00147

そんなに顔見せたくないのか連続ぶっかけシーンも台無しだよ。やわらかそうなおっぱいはいい。

第3部
いたさる00166いたさる00170いたさる00173いたさる00189いたさる00193

捜査官スーツのジッパー空けての責めも顔が分かりにくいんで、バイブ強制的に口に入れてもイマイチ。

第4部
いたさる00200いたさる00204いたさる00210いたさる00214いたさる00221いたさる00222いたさる00227いたさる00231いたさる00234いたさる00236

3Pの本番になってやっと悶え顔認識。顔射も正面から受けてくれたよ。

第5部
いたさる00254いたさる00260いたさる00256いたさる00259いたさる00266

普通の本番でようやく真顔のイキ顔みられたよ

まとめ
もっと良質で興奮する女捜査官シリーズいくらでもあるな。

女潜入捜査官マリア 大橋未久 

女潜入捜査官マリア 大橋未久 ムーディーズ

mimk009pl.jpg

大橋未久ちゃんが女捜査官、美しい顔とボディを散々やられてしまうストーリーといつも外さない未久ちゃんに興奮するぜ

第1部
かいやうあ00001かいやうあ00004かいやうあ00011かいやうあ00021かいやうあ00027かいやうあ00032かいやうあ00041かいやうあ00048かいやうあ00061かいやうあ00064かいやうあ00076

いきなりの3Pはストッキングと黒ネックレスでハードに犯される未久ちゃん。目線フェラもいいね。

第2部
かいやうあ00095かいやうあ00098かいやうあ00107かいやうあ00117かいやうあ00133かいやうあ00136かいやうあ00142かいやうあ00148かいやうあ00155かいやうあ00170かいやうあ00160

スーツのまま監禁され後ろ手拘束。悪戯されてフェラ抜き。ザーメンかけられた後の恍惚の表情がたまらん。

第3部
かいやうあ00176かいやうあ00182かいやうあ00185かいやうあ00192かいやうあ00196かいやうあ00199かいやうあ00202かいやうあ00205かいやうあ00208かいやうあ00216かいやうあ00228

捜査官のコスになる前からこんなにハードでいいんだろうか。手錠のまま本番。口に出されドロっと。たまらん。

第4部
かいやうあ00230かいやうあ00233かいやうあ00239かいやうあ00250かいやうあ00259かいやうあ00262かいやうあ00269かいやうあ00281かいやうあ00284かいやうあ00290かいやうあ00295かいやうあ00299かいやうあ00300かいやうあ00306かいやうあ00317

やっとコスチューム陵辱だよ。白肌とピンクの乳首がいいね。犯され中だしされる美人捜査官。いいぞ。

かいやうあ00324かいやうあ00329かいやうあ00336かいやうあ00339かいやうあ00342

捜査官ものは上から吊るしてバイブ責めがなきゃね。

第5部
かいやうあ00343かいやうあ00345かいやうあ00355かいやうあ00367かいやうあ00370かいやうあ00402かいやうあ00404かいやうあ00408かいやうあ00411かいやうあ00415かいやうあ00397

全裸でふつうの絡み。かけられた後の美顔は業界最高じゃないか。エロスーツで両手拘束され乳もまれ涎。

まとめ
なんとなくまとまり欠けるが未久ちゃんのアイドル並み美顔と淫乱ボディで見所はあるぞ。ハードなSM期待もちょい薄れたが顔射語の表情は最高じゃ。

クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA

クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA ムーディーズ

mimk011pl.jpg

ナイスバディで車中で男を誘惑し痴漢行為で示談金をせしめる悪女集団に特殊能力を持った男が迫る。ジュリアちゃんの美顔とおっぱいが十分楽しめる作品。

第1部
るるじ00001るるじ00006るるじ00016るるじ00019るるじ00028るるじ00033るるじ00047るるじ00071るるじ00082るるじ00092るるじ00123

痴漢され恐喝のパターンが超能力によって崩される。捜査官スーツのまま部屋で陵辱されるJuliaちゃん。巨乳と美人顔にのった白濁液は最高じゃ。

第2部
るるじ00137るるじ00144るるじ00158るるじ00167るるじ00171るるじ00183るるじ00212るるじ00189るるじ00212るるじ00234

制服姿のJuliaちゃんは男に狙われトイレで強制フェラ。美人のイマラ顔ほどそそるものはない。白い巨乳もいいぞ。

第3部
るるじ00243るるじ00251るるじ00270るるじ00280るるじ00312るるじ00314るるじ00319るるじ00322るるじ00326るるじ00330

無人のオフィスで本番。フェラシーンが長まわしでよし。年季はいった大人の女はいいね。仲出しでフィニッシュ。

第4部
るれぞ00005るれぞ00016るれぞ00032るれぞ00039るれぞ00051るれぞ00065るれぞ00075るれぞ00107るれぞ00121るれぞ00142るれぞ00148るれぞ00165るれぞ00173るれぞ00187るれぞ00196るれぞ00204

男たちに蹂躙されるJuliaちゃん。いきなり電マとバイブでイカされた後は連続口抜き。フェラ顔いいぞ。かけられたら口開けてほしかったぞ。

第5部
るれぞ00217るれぞ00228るれぞ00261るれぞ00280るれぞ00282るれぞ00297るれぞ00321るれぞ00328るれぞ00340るれぞ00344るれぞ00350るれぞ00360るれぞ00368るれぞ00376るれぞ00384るれぞ00391るれぞ00398るれぞ00405るれぞ00419るれぞ00435るれぞ00441

狂わされた女は男のいいなりに。ランジェリーで本番、その後も次々と男根を受けいれ、中と顔に出され果てるJuliaちゃん。

まとめ
素材は抜群、ストーリーも新鮮だ。顔射でどうしても口閉じてるのはどうなんだ。よがり顔、フェラ顔最高なのに。年を重ねていい女優になってきたのは間違いないJuliaちゃん。



プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード