FC2ブログ

ロデオ・ギャルズ・ザーメン・パーティー 武井麻希

ロデオ・ギャルズ・ザーメン・パーティー 武井麻希 ドリームチケット

24rsd013pl.jpg

ギャル系メイク+ぶっかけで一世風靡したシリーズにフツーにしてても可愛い麻希ちゃん登場。

かんぽ01271かんぽ01278かんぽ01283かんぽ01291かんぽ01308かんぽ01313かんぽ01330かんぽ01343かんぽ01360かんぽ01369かんぽ01384

ギャル系メイクなんで目がぱっちり、その上にザーメン重ねるから興奮。最初から飛ばしてるよ。

かんぽ01387かんぽ01390かんぽ01396かんぽ01404かんぽ01416かんぽ01425かんぽ01430かんぽ01436かんぽ01445かんぽ01488

受ける姿勢もええし、ちゃんと舌だし、お掃除もするし麻希ちゃん理想のザーメン女優だな。

かんぽ01495かんぽ01522かんぽ01529かんぽ01534かんぽ01540かんぽ01542かんぽ01550かんぽ01557かんぽ01567かんぽ01569かんぽ01570

髪結んで制服ロングソックスのまま本番。潮吹きあり、悶えながらのぶっかけもええね。

かんら00005かんら00019かんら00009かんら00022かんら00025かんら00029かんら00035かんら00040かんら00044かんら00052かんら00066

さわやかに髪をあげてしかしギャルメイクでフェラ抜きごっくん。表情がええんじゃない?

かんら00072かんら00081かんら00095かんら00102かんら00109

キラキラ系だと目がぱっちりでええね。

かんら00112かんら00119かんら00136かんら00144かんら00149かんら00155かんら00159かんら00166かんら00178かんら00192かんら00214

ちゃんと潮吹いた後はまたまた本番しながらのぶっかけ。

かんら00222かんら00227かんら00231かんら00237かんら00232かんら00241

ロデオなんでずっと騎乗位のまま。最後のコンドームからのザーメン移転はええね。

まとめ
麻希ちゃんという素材を活かし、アングルもアイデアもばっちりなシリーズ優秀作だったよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ひたすら顔射 成海つばさ

ひたすら顔射 成海つばさ プレステージ

118hiz013pl.jpg

若手女優にひたすらぶっかけるシリーズは女優はもとより撮影技法など向上していていい感じだぞ。

ああら00005ああら00012ああら00024ああら00029ああら00035ああら00051ああら00060ああら00065ああら00078ああら00070

かけると教えてなかったぶっかけなのでつばさちゃんの用意不足のままちょい中途半端だが新鮮なぶかっけ

ああら00085ああら00087ああら00092ああら00099ああら00102ああら00104ああら00108ああら00115ああら00122ああら00143ああら00160

本番しながらのぶっかけ開始。最初はラブラブだが大量の精子がつばさちゃんのお顔を襲う。

ああら00169ああら00181ああら00199ああら00202ああら00208ああら00222ああら00233ああら00236ああら00248ああら00262

けっこういい汁かけてんだよね。もうちょい画像が鮮明だといいのに。

ああら00264ああら00272ああら00281ああら00301ああら00321ああら00333あいり00003あいり00019あいり00022あいり00032あいり00047

多数の男根を前にザーメンの雨の準備は入念なフェラ。そのまま怒涛のぶっかけ。

あいり00056あいり00059あいり00063あいり00071あいり00084あいり00094あいり00099あいり00106あいり00123あいり00127

かなり溜まってた精子魂がどっぶりつばさちゃんの顔に。興奮だぜ。

あいり00138あいり00140あいり00145あいり00148あいり00153あいり00156あいり00168あいり00177あいり00197あいり00212
あいり00240

またまた激しく突かれながらのぶっかけ。容赦ない顔射の嵐。

あいり00248あいり00254あいり00258あいり00281あいり00295

アングルがあまりかわらんのが気に入らんが。合格点。

まとめ
ひたすら顔射なんであまり小細工ないといえばそうだが、質がいいだけにもうちょい工夫がほしいかな。

大量ザーメンぶっかけ 綾波ゆめ

大量ザーメンぶっかけ 綾波ゆめ ミリオン

84mkmp091pl.jpg

マニアックな作品が多いわりにぶっかけ特化した物は少ないメーカー。ゆめちゃんかわいい系だが期待以上のぶっかけでよかったよ。

かぽたくぁ00004かぽたくぁ00020かぽたくぁ00024かぽたくぁ00036かぽたくぁ00045

学生風のゆめちゃんに3発も不発で頬を撫でる程度。先行き不安なスタート。

かぽたくぁ00058かぽたくぁ00061かぽたくぁ00064かぽたくぁ00072かぽたくぁ00077かぽたくぁ00083かぽたくぁ00089かぽたくぁ00093かぽたくぁ00099かぽたくぁ00107かぽたくぁ00118

と思ったらキューティーなメイドで本番しながらの顔射開始。ロリフェイスを白濁液が襲う。

かぽたくぁ00123かぽたくぁ00126かぽたくぁ00135かぽたくぁ00146かぽたくぁ00138

正常位で挿入されたまま精液をくらう悶絶顔がええ

かぽたくぁ00147かぽたくぁ00150かぽたくぁ00155かぽたくぁ00159かぽたくぁ00165かぽたくぁ00172かぽたくぁ00175かぽたくぁ00182かぽたくぁ00176かぽたくぁ00185

学生服でオナる姿が別人のようにエッチで、回数は少ないがお顔にドピュされる。

かぽたくぁ00187かぽたくぁ00191かぽたくぁ00195かぽたくぁ00207かぽたくぁ00210かぽたくぁ00220かぽたくぁ00224かぽたくぁ00228かぽたくぁ00232かぽたくぁ00240かぽたくぁ00278

それで終わりじゃなかった。仁王立ちの男性陣にフェラ抜きサービス。笑顔で精液を浴びおそうじするゆめちゃん。木村なんとかさん似

かぽたくぁ00279かぽたくぁ00283かぽたくぁ00292かぽたくぁ00296かぽたくぁ00300かぽたくぁ00314かぽたくぁ00321かぽたくぁ00328かぽたくぁ00330かぽたくぁ00339

セクシー水着で本番はさすがのハードな責めから一気にぶっかける。汚されていくゆめんちゃんの美顔がええ

かぽたくぁ00348かぽたくぁ00352かぽたくぁ00363かぽたくぁ00369かぽたくぁ00378かぽたくぁ00389かぽたくぁ00403かぽたくぁ00411かぽたくぁ00426かぽたくぁ00431かぽたくぁ00446

かわいい悶絶顔にがんがんかけられ満足そうなゆめちゃん。本番の反応もいいしもう別人

幕開けから期待低かったぶんその後のワイルドな展開はよかった。シリーズ定着してほしいな。

ザ・ドライザーメン 仁美まどか

ザ・ドライザーメン 仁美まどか ミルキーキャット

fb17MAIN.jpg

ほんと久しぶりに手にしたザーメン専門独立メーカーのDVD。伝統ある会社が女優使って高感度の撮影ってよかったよ。

第1部
えざゆ00021えざゆ00030えざゆ00041えざゆ00046えざゆ00057えざゆ00060えざゆ00082えざゆ00100えざゆ00129えざゆ00151

ザーメンを全身にぶっかけて乾かすって付き合ってくれたまどかちゃんもだけどコアな企画で良し。

第2部
えざゆ00162えざゆ00166えざゆ00171えざゆ00175えざゆ00181

フェチ目線でRQを追い、足コキからストッキングの太ももに噴出。これもいいね。

第3部
えざゆ00188えざゆ00193えざゆ00201えざゆ00205えざゆ00223えざゆ00234えざゆ00253えざゆ00282えざゆ00293えざゆ00306えざゆ00313えざゆ00331えざゆ00346えざゆ00364えざゆ00378えざゆ00417

ぶっかけのタイミング、角度、鮮明な画像と撮影技術、完璧だよ。

第4部
えざゆ00435えざゆ00440えざゆ00446えざゆ00448えざゆ00450えざゆ00454えざゆ00456えざゆ00459えざゆ00462えざゆ00464

いちおう本番もあり、最後は胸射だった。まどかちゃん可愛いね。

まとめ
さすがの専門ブランド、カメラワークは他を圧倒してるよ。ファンは逃れられないだろう。

魂の顔面シャワー 西原亜美

魂の顔面シャワー 西原亜美 アイデアポケット

ipz823pl.jpg

純粋で業界慣れしてない若い娘のぶっかけもたまには良い。亜美ちゃん喘ぎ顔がセクシーで思わぬ掘り出し物となった。

第1部
にさぽ00002にさぽ00006にさぽ00011にさぽ00017にさぽ00026にさぽ00050にさぽ00055にさぽ00077にさぽ00066にさぽ00059

まずは似合う制服でトイレでフェラから強引なぶっかけ。眉をひそめる亜美ちゃんの表情がええね。お掃除顔も合格。

第2部
にさぽ00003にしら00005にしら00010にしら00012にしら00018にしら00041にしら00059にしら00055にしら00064にしら00082にしら00123

普段着から全裸でイチャイチャ、本番から大量のぶっかけ。アヘ顔いいし、腰使いも上等。ええ女優になりそうだ。

第3部
にしら00137にしら00141にしら00149にしら00165にしら00179にしら00189にしら00217にしら00223にしら00249にしら00276にしら00318

スーツのまま3本相手に。コットンのランジェも可愛い亜美ちゃん、めがねのまま連続ぶっかけエロい。

第4部
にしら00377にしら00379にしら00389にしら00400にしら00413にしら00420にしら00431にしら00437にしら00448にしら00517にしら00484

普通のエッチが野生的な亜美ちゃん、見ごたえあるぞ。連続ぶっかけは量を抑えてね。

まとめ
スケベなボディとエロいアヘ顔、清純そうなイメージとのギャップは売れ筋だね。ザーメン耐性もあって満足。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード