FC2ブログ

変態淫乱ミセスの大量潮をみんなでテイスティングする同好会 c

変態淫乱ミセスの大量潮をみんなでテイスティングする同好会 朝倉ことみ ドグマ

ddu041pl.jpg

最近ハードSMだけでなく様々な路線を踏襲する老舗ブランド。潮吹きだけでなくテイスティングってのが変態でええね。

とみし00374とみし00378とみし00384とみし00386とみし00390とみし00393

ミセスらしい高級感漂う服で登場したことみちゃん。目隠しして大股開きのまま乳首いじられおもらし。ワイングラスで受け乾杯。

とみし00401とみし00405とみし00409とみし00415とみし00419とみし00420とみし00426とみし00439とみし00451とみし00462とみし00471

全裸で手マンでまたも噴出したあとはちゃんと男性ジンの欲望をはけさせてあげないとでフェラしながら潮吹いてぶっかけ。いいよ。

とみし00496とみし00505とみし00514とみし00521とみし00525とみし00528とみし00536とみし00547とみし00554とみし00565とみし00592

2本同時フェラから口内射精されてドロっともあるが、精液で汚れたまま潮吹きもええね。

とみし00593とみし00599とみし00603とみし00610とみし00613とみし00618とみし00625とみし00626とみし00633とみし00639

ドグマなんでとりあえず足拘束して一通りおもちゃ使って潮吹き。やっぱり手が一番だったみたい。

とみし00641とみし00645とみし00653とみし00668とみし00673とみし00678とみし00689とみし00706とみし00716とみし00729とみし00764

乱交しながらの潮吹きもぜんぜん枯れず、ことみちゃんの力量を見た。なぜか顔射された後のお顔に興奮。

まとめ
線状ではなく拡散するタイプの潮なんでグラスに受けるにはちょいタイプが違うが量とタイミングばっちり。
[PR]

体液ダダ漏れ ジューシーFUCK Gスポット狙い突き!尿!汗!潮!ハメ潮!美味汁過ぎる絶頂快楽! 天海つばさ

体液ダダ漏れ ジューシーFUCK Gスポット狙い突き!尿!汗!潮!ハメ潮!美味汁過ぎる絶頂快楽! 天海つばさ アイデアポケット

ipz877pl.jpg

唾液・汗・まん汗・まん汁・ダダ漏。つばさちゃん過去最高の体液ってことで見なきゃ損?

ちいぼう00448ちいぼう00459ちいぼう00465ちいぼう00472ちいぼう00479ちいぼう00498

シャワールームでやっちゃ体液とか分からないんじゃないの?という心配もあったが最後のドロっとで満足。

ちいぼう00514ちいぼう00535ちいぼう00552ちいぼう00562ちいぼう00580ちいぼう00604ちうぼう00028ちうぼう00037ちうぼう00058ちうぼう00078ちうぼう00051

つばさちゃんのバイブフェラがエロすぎて。なぜかはまってしまった。この娘こんなだった?フェラ抜きで舌上。

ちうぼう00091ちうぼう00103ちうぼう00112ちうぼう00130ちうぼう00122ちうぼう00124

ギャグボールもエロ。コットンのランジェもええね。手マンで潮なんだが一騎にドバッと吹くタイプのつばさちゃん。

ちうぼう00136ちうぼう00143ちうぼう00145ちうぼう00165ちうぼう00180ちうぼう00200ちうぼう00209ちうぼう00212ちうぼう00216ちうぼう00221ちうぼう00233

電マの責めとイラマが続き、つばさちゃんの体液ブリッジ圧巻。そのまま挿入で一本目はがっつり顔に。

ちうぼう00235ちうぼう00237ちうぼう00239ちうぼう00244ちうぼう00249ちうぼう00278

どろどろのままの本番ええよ。2本目もお顔にくらって口からザーメン垂れ流すつばさちゃん最高。

まとめ
元々好きだったつばさちゃんが作品ごとにエロく変態になっていく。もう目が離せん。

シロダーラ睡眠 女穴決壊イカセ地獄 大槻ひびき

シロダーラ睡眠 女穴決壊イカセ地獄 大槻ひびき コア

core047pl.jpg

SMというよりひびきちゃんの豪快な潮吹きと大胆なイキっつぷりを期待したのが最近調子いいコアの本作。

第1部
けヴぁお00002けヴぁお00006けヴぁお00011けヴぁお00017けヴぁお00019けヴぁお00024けヴぁお00033けヴぁお00036けヴぁお00041けヴぁお00049けヴぁお00046

いつものローションマッサから敏感に感じてしまうひびきちゃん。手マンと電マで一度ならず二度も豪快な吹き上げっぷり。

けヴぁお00054けヴぁお00058けヴぁお00061けヴぁお00069けヴぁお00070

バックでは自らアナルにも電マ当ててほしいと哀願、ビクビクノタウチまわりながら果てる。

第2部
けヴぁお00089けヴぁお00095けヴぁお00101けヴぁお00118けヴぁお00138けヴぁお00143

最近年を重ねエロさが増したひびきちゃん。フェラ顔もええけど、圧巻のハメ潮に大興奮じゃ。

けヴぁお00163けヴぁお00166けヴぁお00168けヴぁお00173けヴぁお00183

そのままエロい本番でお顔にフィニッシュ。

第3部
けヴぁお00186けヴぁお00190けヴぁお00197けヴぁお00203けヴぁお00213

拘束板でフェラしながら手マンでまずは尿、そのまま電マとバイブ。もだえ顔が見えないんで何とかならんかね。

第4部
けヴぁお00235けヴぁお00240けヴぁお00244こヴぁき00004こヴぁき00008こヴぁき00014

M字拘束で手、バイブに思わず潮吹き。潮の合間から見えるこの表情がええね。

こヴぁき00019こヴぁき00023こヴぁき00030こヴぁき00039こヴぁき00050

全身で感じちゃうエロボディとやられっぷりがいい。いろんなバイブに反応してしまうひびきちゃん。

第5部
こヴぁき00057こヴぁき00069こヴぁき00077こヴぁき00087こヴぁき00091こヴぁき00109

いきなり立ったまま手まんで潮出されるがその後の本番も十分興奮させられるよ。

まとめ
潮吹き女優として認めていたがちょい遠い存在だったひびきちゃん。大人になってスケベが絶頂らしく今後はヘビーローテーションとなりそうだ。

潮吹き・ベスト 100連発 Vol.5

潮吹き・ベスト 100連発 Vol.5 ドグマ

7ddt331pl.jpg

総集編も5作目となったドグマの「拘束して」潮吹きベスト版。チョロッっともあるがだいたM字から豪快に噴出させられる。

じゃらぁ00001じゃらぁ00003じゃらぁ00011じゃらぁ00015じゃらぁ00026じゃらぁ00027じゃらぁ00027じゃらぁ00031じゃらぁ00046じゃらぁ00051じゃらぁ00041

熟女の方が縛られて興奮するのか尿道が太いのか、潮の勢いと噴出量が豪快だ。

じゃらぁ00076じゃらぁ00079じゃらぁ00082じゃらぁ00084じゃらぁ00093じゃらぁ00096じゃらぁ00103じゃらぁ00105じゃらぁ00109じゃらぁ00112じゃらぁ00113じゃらぁ00120じゃらぁ00126じゃらぁ00131じゃらぁ00144

懐かしい顔がわななき、下半身から恥ずかしい液体を噴出させられる。

じゃらぁ00151じゃらぁ00155じゃらぁ00158じゃらぁ00161じゃらぁ00164じゃらぁ00169じゃらぁ00175じゃらぁ00180じゃらぁ00187じゃらぁ00193じゃらぁ00194じゃらぁ00199じゃらぁ00203じゃらぁ00206じゃらぁ00215じゃらぁ00220

潮吹きだけじゃなく、蝋燭やディルドなどドグマ得意の責めも満載でええよ。

じゃらぁ00233じゃらぁ00245じゃらぁ00255じゃらぁ00271じゃらぁ00281じゃらぁ00288じゃらぁ00291じゃらぁ00297じゃらぁ00308じゃらぁ00319じゃらぁ00323じゃらぁ00330じゃらぁ00333じゃらぁ00343じゃらぁ00351

吹き上げるタイミングも微妙な女優もいるから総集編はいいぞ。

じゃらぁ00356じゃらぁ00360じゃらぁ00364じゃらぁ00366じゃらぁ00370じゃらぁ00374じゃらぁ00379じゃらぁ00382じゃらぁ00389じゃらぁ00400

最後はディルドオナニもあっていいよ。

まとめ
総集編がこんなにいい物だとは。特にドグマは多いから今後も期待できるな。

浅尾リカが選ぶ気持ちよかったBESTSEX 10 浅尾リカ

浅尾リカが選ぶ気持ちよかったBESTSEX 10 浅尾リカ ミリオン

84mild578pl.jpg

最初は有名人似だったけど感度の良さと豪快な連続潮吹き体質から愛されていたリカちゃん。ミリオンの総集編。

ゆじぇ00002ゆじぇ00015ゆじぇ00040ゆじぇ00046ゆじぇ00007ゆじぇ00050

まずは女教師物で無理やり侵されるリカちゃん。上にのったまま豪快な潮吹き。この娘は声もよかったんだ。

ゆじぇ00057ゆじぇ00059ゆじぇ00063ゆじぇ00076ゆじぇ00079ゆじぇ00082

本気で全身で感じてイク姿が理想だね。

ゆじぇ00094ゆじぇ00103ゆじぇ00109ゆじぇ00114ゆじぇ00119

何度も潮吹かされシーズぐしょぐちょ

ゆだか00008ゆだか00012ゆだか00019ゆだか00014ゆだか00025ゆだか00039

本番だけでも見応えあったよ。

ゆだか00048ゆだか00055ゆだか00060ゆだか00066ゆだか00075ゆだか00082ゆだか00085ゆだか00087ゆだか00096ゆだか00101ゆだか00105ゆだか00108ゆだか00111ゆだか00114ゆだか00115

まだふつうのプレイで満足している感のあるリカちゃん。全身性感帯とは彼女のことか。

まとめ
やはり名作だったあのリカちゃん作品を凌駕するものはないんだな。



プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード