FC2ブログ

童貞たちの性処理奴隷になった猥褻おばさん 二階堂ゆり

童貞たちの性処理奴隷になった猥褻おばさん 二階堂ゆり ドグマ

avop369pl.jpg

おばさんという単語が縁遠いゆりちゃん。自慢のボディと感度抜群の性感で自称童貞を相手にするがドグマだけに普通では終わらない。

らるや00616らるや00626らるや00633らるや00638らるや00641らるや00645らるや00649らるや00654らるや00658らるや00667らるや00667らるや00675らるや00681らるや00685らるや00695らるや00704らるや00716らるや00719らるや00731らるや00767らるや00776

まずお風呂でソープ並みのサービスから胸に放出させる。眠らされ悪戯されるも自らフェラ抜きで2本を処理。フェラ顔のエロいゆりちゃん好き。

らるや00795りるや00003りるや00008りるや00017りるや00023

服のまま本番は童貞なんで正常位だけ。早漏だからすぐに果てて中に。大柄なボディがエロくて好き。

りるや00025りるや00037りるや00033りるや00044りるや00049りるや00055りるや00071りるや00065りるや00062りるや00053りるや00059

ドグマなんで童貞だけどSM.長い脚を開脚しバイブとローターと電マの責め。どんどん色っぽくなるゆりちゃん好き。

りるや00075りるや00087りるや00099りるや00105りるや00108りるや00109

ドラマ仕立てになってはいるがドグマなんでSM王道は外さない。ゆりちゃんアヘ顔もええよ。

りるや00114りるや00117りるや00124りるや00127りるや00132りるや00135りるや00137りるや00139りるや00144りるや00158りるや00168

本番も連続中だしだけじゃなくドグマなんで怒涛の顔射もあってグッド。

りるや00180りるや00187りるや00189りるや00200りるや00208りるや00174

このザーメン顔だけでも満足だ。

熟女かつハードなプレイもOKで美人、大柄なボディも魅力なゆりちゃんに需要がないはずが無く。もっと出演作を増やしてほしいぞ。
[PR]

鬼縛 佐々木あき

鬼縛 佐々木あき マッド

h_286tki042pl.jpg

あの佐々木あきちゃんが本格的なSM凌辱シリーズ参戦。こりゃ見ないわけにはいいかんね。

みえぁ00346みえぁ00347みえぁ00357みえぁ00358みえぁ00360みえぁ00367みえぁ00383みえぁ00387みえぁ00399みえぁ00411

立ったまま拘束してバイブや手マンでいかせる。固定メインなんであきちゃんのアヘ顔ショットがいまいち少ないのが難点。

みえぁ00417みえぁ00421みえぁ00422みえぁ00435みえぁ00437みえぁ00426みえぁ00446みえぁ00452みえぁ00451みえぁ00448みえぁ00452

拘束椅子でM字とバックで責め。体位を変えるから足が固定されなくて見応えは半減する。あきちゃんのアヘ顔と感度は最高なんだが。

みえぁ00452みえぁ00456みえぁ00460みえぁ00463みえぁ00467みえぁ00472みえぁ00478みえぁ00488みえぁ00490むえふぁ00012むえふぁ00018むえふぁ00025むえふぁ00028むえふぁ00033むえふぁ00055むえふぁ00027

縛って釣ってちょこっと責めた後はイラマから3Pの本番。やっとあきちゃんのアヘマジいき顔が見れる。興奮するぜ。

むえふぁ00062むえふぁ00065むえふぁ00069むえふぁ00071むえふぁ00087むえふぁ00099むえふぁ00101むえふぁ00107むえふぁ00116むえふぁ00127むえふぁ00137

連続本番ぶっかけ。これはメーカーの担当が違う。ちょい残念なぶっかっけになってしまった。素材はええのに。

むえふぁ00152むえふぁ00157むえふぁ00162むえふぁ00166むえふぁ00171むえふぁ00176むえふぁ00181むえふぁ00185むえふぁ00199むえふぁ00202むえふぁ00205

また両足フリーのままM字での電動マシン責め。さすがのあきちゃんも振動に悶絶。これもカメラアングルが悪い。

まとめ
やはり餅は餅屋なんだろうか。映像の質とカメラアングルが悪くて消化不良な作品。あきちゃんは最高なのに。

パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ

パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ 豊彦

njwp005pl.jpg

前作が美人でエロい傑作だったので当然パート2も見たよ。

みちう00095みちう00117みちう00121みちう00127みちう00131みちう00135みちう00137みちう00146みとお00003みとお00009みとお00018みとお00022みとお00030みとお00037みとお00060みとお00066みとお00074みとお00083みとお00093みとお00107みとお00111

いきなり公園でのエロショットから車中で悪戯。部屋では相変わらず多彩なフェラショットで魅了。美尻は健在で本番もええね。

みとお00123みとお00126みとお00128みとお00131みとお00132みとお00135みとお00137みとお00139みとお00144みとお00151

この娘だとシャワーシーンも特に尻はエロい。極薄素材の水着にローションと電マ。

みとお00158みとお00167みとお00180みとお00189みとお00203みとお00223みとお00236みとお00248みとお00261みとお00281みとお00312

3Pもフェラは見せるね。つながったままでの構図が最高。一人目は尻に。2発目のカムショットも相変わらず優秀な出来ばえ。

みとお00342みとお00344みとお00347みとお00357みとお00360

しっこのシーンもあるとは過激度が増したね。

みとお00363みとお00368みとお00371みとお00376みとお00381みとお00386みとお00391みとお00396みとお00404みとお00412

ランジェリーとエロジーンズで本番、またもフェラショットは群を抜いている。お尻に放出したザーメンをぬりたくるのもええね。

まとめ
モデルがいいとプレイも多彩になるメーカー。第2弾を作ったってことは相当気合入ってるようでそれが伝わってくる作品じゃ。

スチュワーデスin… 脅迫スイートルーム 大場ゆい

スチュワーデスin… 脅迫スイートルーム 大場ゆい ドリームチケット

24vdd109pl.jpg

高身長、グラマラスで大き目な尻、すでにベテランの風格もあるゆいちゃん、このシリーズにぴったりの女優ってことがわかったよ。

やっぱ00005やっぱ00009やっぱ00011やっぱ00017やっぱ00028やっぱ00029やっぱ00032やっぱ00038やっぱ00044やっぱ00048

ムチムチボディに脂ののった感度。いきなり大量の潮で興奮、そのままエローいフェラ。

やっぱ00059やっぱ00067やっぱ00070やっぱ00082やっぱ00085やっぱ00108

濃厚なフェラから挿入。アヘ顔もええが大量の長続きする潮は見ごたえあるぞ。

やっぱ00124やっぱ00131やっぱ00140やっぱ00148やっぱ00162やっぱ00175やっぱ00180やっぱ00188やっぱ00196やっぱ00207

窓の外に見せながらの本番。椅子を使ったいやらしい角度の挿入と潮吹きもええね。フィニッシュはお顔。期待が高まるよ。

やっぱ00216やっぱ00222やっぱ00228やっぱ00233やっぱ00243やっぱ00256やっぱ00276やっぱ00298やっぱ00321やっぱ00344やっぱ00368

緊縛、乳首クリップ、バイブから手マンで潮、そのままイラマ。ゆいちゃんのボディとお顔は凌辱しがいあるぜ。

やっぱ00371やっぱ00378やっぱ00382やっぱ00385やっぱ00395

ゆいちゃんはぶっかけした後のオナニとバイブ挿入もよかった。巨尻だからか?

やっぱ00397やっぱ00404やっぱ00408やっぱ00416やっぱ00422やっぱ00434やっぱ00441やっぱ00445やっぱ00447やっぱ00456やっぱ00459やっぱ00468やっぱ00482やっぱ00486やっぱ00491やっぱ00499やっぱ00503やっぱ00507やっぱ00521やっぱ00534やっぱ00524

制服のまま何本もの男根に征服され見事なイキっぷりを見せてくれるゆいちゃん。エロさがドリチケ向き。

やっぱ00540やっぱ00543やっぱ00550やっぱ00556やっぱ00571やっぱ00564

こうなるとラストのM字凌辱も見ごたえばっちり。大声でイキまくるゆいちゃん。いいぞ。

まとめ
大場ゆいちゃんの底力を存知あげませんでした。脱帽。これからもドリチケに限らずSM物で見たいぞ。

丸呑みバキュームフェラ 初音みのり

丸呑みバキュームフェラ 初音みのり ムーディーズ

mide358pl.jpg

気持ちよくなっちゃいそうなフェラテクでみのりお姉さんが色んなシチュエーションで口抜き。こりゃたまらんぞ。

むおほぁ00709むおほぁ00711むおほぁ00719むおほぁ00727むおほぁ00735むおほぁ00742むおほぁ00744むおほぁ00749むおほぁ00756むおほぁ00769

スレンダーなお姉さんが優しいけど激しいフェラ。とっくに口内に射精してるのだがそのまましゃぶられる。

むおほぁ00772むおほぁ00778むおほぁ00784むおほぁ00798むおほぁ00804むおほぁ00807むおほぁ00814むおほぁ00824むおほぁ00832むおほぁ00847

エステサロンのお姉さんは妙に似合うみのりちゃん。丸呑みフェラのお顔がばっちり。見せ所分かってる女優はいいね。

むおほぁ00852むおほぁ00858めかほぉ00009めかほぉ00012めかほぉ00020めかほぉ00027めかほぉ00031めかほぉ00041めかほぉ00044めかほぉ00046

小悪魔風のお姉さんはフェラから挿入&フェラの繰り返しで悶絶させる。口に発射でドロっともあるが角度不発。

めかほぉ00054めかほぉ00059めかほぉ00067めかほぉ00082めかほぉ00091めかほぉ00098めかほぉ00106めかほぉ00123めかほぉ00132めかほぉ00151めかほぉ00134

こんなエロ痴女ナースが一人停車中のエレベーターにいたらやばい。今回はしかもぶっかけOk。

めかほぉ00162めかほぉ00170めかほぉ00174めかほぉ00184めかほぉ00190めかほぉ00213めかほぉ00221めかほぉ00226めかほぉ00207めかほぉ00176

残念ながら2発目、3発目は口内。それでもみのりちゃんのハードなバキュームは見ごたえあり。

めかほぉ00232めかほぉ00237めかほぉ00236めかほぉ00240めかほぉ00246めかほぉ00248めかほぉ00253めかほぉ00258めかほぉ00281めかほぉ00277めかほぉ00261

全裸にコートのまま商談から本番。エロいみのりちゃんのボディも堪能できるぞ。やっと最後に舌上フィニッシュでみのりちゃんの超イケてる悶絶顔ショット。

まとめ
フェラテクを惜しみなく披露してくれんのはええんだが、肝心のフィニッシュを捉えることが少なく、どことなく不満残る。みのりちゃんなのにもったいなか。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード